★ipodなら楽天が充実 ★
★カラオケで録音するSONY ICレコーダーで一番安い楽天のお店はコチラ★

結婚式の余興で歌うカラオケ

カラオケランキングヒットソングです。

今日は結婚式の余興で歌うカラオケについて。

まずは結婚式で歌う定番とされた曲といえば
↓↓
上を向いて歩こう・坂本九
永遠に・ゴスペラーズ
星の指輪・浜田省吾
てんとう虫のサンバ
幸せをありがとう・ケツメイシ
世界に一つだけの花・SMAP
指輪・navy & ivory
黄色い花-Wedding story-・竹仲絵里
永遠にともに・コブクロ
3月9日・レミオロメン

最近の結婚式でよく歌われる曲です。
永遠にともに・コブクロの曲は
すでにご存知かと思いますが、
藤原紀香さんと陣内智のりさんの結婚式
で陣内さんが紀香さんに歌った曲でしたよね?
その影響からか、結婚式でコブクロの永遠にともに
が一般の方にまで知れ渡り
結婚式の定番ソングになりつつありますね。

定番化されてるといえば、
「てんとう虫のサンバ」「世界に一つだけの花・SMAP」
も超定番ですね。
でも、みんな歌う定番だからこそ
新郎新婦の印象に残るのか、疑問ですね。
新鮮さがない曲というか、聞きすぎて
飽きちゃってる人すらいると思います。

僕なら、こんな曲を結婚式の余興で歌うかもしれません。
もちろん、頼まれたらですけどね。
こんな感じ、
↓↓
ハナミズキ(一青窈)
Story(AI)
Milion Films(コブクロ)
君をさがしてた〜The Wedding Song〜(CHEMISTRY)
糸(中島みゆき)
誓い(徳永英明)
輝きながら・・・(徳永英明)
歌うたいのバラッド (斉藤和義)
you(コブクロ)
2人(コブクロ)
魔法のコトバ(スピッツ)
ロビンソン(スピッツ)
家族の風景(ハナレグミ)
もう、君以外愛せない(KINK KIDS)
想い出がいっぱい(H2O)
ウォーウォー(小田和正)

カテゴリー
カラオケランキング ヒットソング

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策