★ipodなら楽天が充実 ★
★カラオケで録音するSONY ICレコーダーで一番安い楽天のお店はコチラ★

トップページカラオケで歌うと盛り上がる曲カラオケで盛り上がる30代の曲

カラオケで歌うと盛り上がる曲

1 Bomb A Head / m.c.A・T


昔大ヒットしたのがこの「Bomb a head」という曲です。
今、歌ってもも古くさくないしカッコいいですよ!

Bomb A Head! 燃え出すような 熱い魂!
Bomb A Head! Bomb A Head!






2 Rhapsody in Blue /DA PUMP

沖縄アクターズスクール出身のグループDA PUMP
夏らしいいい曲で歌もダンスも最高ですね!




3 A Perfect Sky/BONNIE PINK





4 夏の思い出/ケツメイシ 


懐かしい夏の気分になる曲です〜
軽快なテンポ 大勢で盛り上がるのにぴったりな曲です。





5 風は西から/奥田民生


元気出る曲でカラオケで歌うと盛り上がる曲です。
他には「イージューライダー」や「愛のために」
という曲なんかも盛り上がります。







6 ドキドキ/JUDY AND MARY




明るくて元気でノリのいい曲です!
他にも/JUDY AND MARY の曲で
盛り上がる曲としておすすめなのは、
「OverDrive」・「ラッキープール」・「くじら12号」・「Cheese”PIZZA”」
「散歩道」・「RADIO」・「自転車」などがあります。
この中で一番ノリがいいのはドキドキだと思います。

今、挙げた曲の他にもJUDY AND MARY はカラオケで盛り上がる曲が
多いので、 良かったらベストアルバム『The Great Escape』を聴いてみて下さい。


7 NIPPON/椎名林檎



NHKワールドカップ中継のテーマソングに選ばれたのが
この『NIPPON』という曲です。

椎名林檎の曲って唄いやすい曲が割りと多いです。
有名な曲でいうと、「本能」とか「ギブス」「ここでキスして。」
あたりがおすすめです。


8 Man & Woman/My Little Lover



「Hello, Again 〜昔からある場所〜」「ALICE」「YES 〜free flower〜」「Shuffle」
「DESTINY」などがマイラバの定番曲ですかね。そして、これから夏にかけての
名曲を挙げるとすれば、「白いカイト」だと思います。

「Hello, Again 〜昔からある場所〜」は誰もが聞いたことがある名曲。
「DESTINY」は竹野内豊と田中美里主演の「WITH LOVE」主題歌)でした。



カラオケをより楽しむための方法もあるよ♪


アマチュア時代のミスチルやスピッツなど他200以上のバンドをサポートし、
21年間で2152人を指導したカリスマボイトレコーチ
一日、10分のレッスンで歌がうまくなる方法を大公開しました。





実績のあるボイトレののコーチがあなたの歌声を
添削サポートしてくれるので歌声が劇的に変わります。

コツコツと努力できる方にオススメの教材ですよ!

       ↓  ↓  ↓  ↓ 

自宅が教室!簡単ボイストレーニング講座 − 女性の趣味や習い事に最適。カラオケが上手くなり、プロ歌手も誕生している音楽上達レッスン。うた下手、音痴な声でも大丈夫。−



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリー
カラオケランキング ヒットソング

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策