★ipodなら楽天が充実 ★
★カラオケで録音するSONY ICレコーダーで一番安い楽天のお店はコチラ★

トップページカラオケ初心者や音痴の人カラオケ初心者や音痴な人でも歌いやすい女性曲34

カラオケ初心者や音痴の人

こんにちは

カラオケに慣れていない人や音痴の人でも
歌いやすい女性アーティストの名曲を選びました。


カラオケに行くと迷うのが選曲ですよね。
あまりカラオケに行くことがないという人や
歌うことに自信がない人は
カラオケでどんな曲を選んだらいいのか迷ってしまいますよね。
そんな人のためにカラオケに自信がないという人でも
歌いやすい34曲を選びましたよ。

Oneway Generation/ 本田美奈子
部屋とYシャツと私/ 平松愛理
信じるものに救われる/ 谷村有美
Honey/大貫亜美
春よ、来い/ 荒井由実
早くしてよ/ 久宝留理子
My Sweet Home/ 小泉今日子
永遠のパズル/ 橘いずみ
気分爽快/ 森高千里
HAPPY WAKE UP!/ 観月ありさ
風と雲と私/ 熊谷幸子
碧いうさぎ/ 酒井法子
もっと もっと… /篠原涼子 with t. komuro
Only You/ 内田有紀
CANDY GIRL/ hitomi
アジアの純真/ PUFFY
これが私の生きる道/ PUFFY
ALICE/ MY LITTLE LOVER
Baby baby baby/ dos
by myself/ hitomi
幸せになりたい/ 内田有紀
渚にまつわるエトセトラ/ PUFFY
MajiでKoiする5秒前/ 広末涼子
大スキ! /広末涼子
VACATION/ 吉村由美
MOTHER/ PUFFY
願い事ひとつだけ/ 小松未歩
BE TOGETHER/ 鈴木あみ
なんてったってアイドル/ 小泉今日子
my first love/ 上原多香子
亜麻色の髪の乙女/ 島谷ひとみ
Happy Days/ 大塚愛
甘えんぼ/ 大塚愛
タッチ/ 岩崎良美
ツイてるね ノッてるね/ 中山美穂
バレンタイン・キッス/ 国生さゆり
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリー
カラオケランキング ヒットソング

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策