★ipodなら楽天が充実 ★
★カラオケで録音するSONY ICレコーダーで一番安い楽天のお店はコチラ★

トップページ>>一人 カラオケ

こんにちは

一人カラオケにも慣れてきました。

自由気ままに歌える一人カラオケにハマリまくってま〜す。

スピッツの歌の練習をしにシダックスに行きましたが、

スピッツってキーがめちゃくちゃ高いよね。

何度も歌っていれば、そのうち上達だろうか?

禁煙の成果がでるといいのだが・・・

 スピッツの定番曲ってチェリーになるのか?

僕の中では 涙がキラリ☆、ロビンソンだね。

スピッツを歌うなら、まず、涙がキラリ☆ ロビンソンを選曲す

るんだよね。

リリースされたばかりの魔法のコトバもいい曲だよね。

5〜6回歌ったかな?精密採点で93点でした。

ちょっとしんどかったけどね。

最近、店員さんとすれ違うと必ず声をよくかけられるようになった。(笑)

室内を片付けて帰るからかもしれません(笑)

完璧に片付けるというわけではないんですけど、毎回、利用

させてもらってるんでマイクは充電してからルームを出るよう

にしてます。

皆さんも一人カラオケに行き ましょう!

きっと楽しいと思います。


この記事へのコメント
1. zenshin   2006年11月11日 23:10
5 初めまして!
カラオケ検索でやって参りました。

自分もまだまだではありますが、カラオケ大好きです!!!
日記とても参考になりました。ありがとうございました。
2. http://goo.gl/8r1Yuu   2019年04月02日 11:40
3 Thanks for finally writing about >___:______�_____ <Liked it!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリー
カラオケランキング ヒットソング

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策